夏から秋まで、カラーバランスを変えて着回すアイテム・3選

投稿日:

7月に入ると夏も本番、しかし今買い足すなら

即使えつつも、秋も見据えて長く続けて

使えるアイテムが望ましいですね。

同じアイテムを季節を跨いで使うので

あれば、合わせる色のバランスを季節に

合ったものに変えてあげると、見た目も

新鮮に楽しめます!

そこで今回は夏から秋へ、カラーバランス

を変えて異なる印象で素敵に見せられる

アイテムを、事例を合わせてご紹介して

まいります。

1 パープル色×ホワイト(夏)

 パープル×グレイ(秋) 

ストール:https://tiiu.ocnk.net/product/3361

左写真のブラウス:https://tiiu.ocnk.net/product/3358

右写真のシャツ:https://tiiu.ocnk.net/product/3338

夏は爽やかに白と合わせて涼し気な

シャーベットカラーを際立たせ、

秋からは落ち着いたトーンのグレイ色と

組み合わせて大人シックな印象に!

同じパープル色のストールも、色合わせ次第で

季節に合わせた新鮮な趣で長く

楽しむことが可能です。

2 グリーン×ベージュ(夏)

  グリーン×ブラック(秋)

ベルト:https://tiiu.ocnk.net/product/3359

右ワンピース:https://tiiu.ocnk.net/product/3329

個性が強いと思われがちな深い

色調のグリーン色も、細ベルトなら

気軽なアクセントに年中使いやすく

色バランスを考えるのも楽しいもの。

夏はベージュ系と合わせてナチュラルな

イメージで、秋からはシックな

ブラック色とクラシックムードが◎

3 ブラウン×イエロー(夏) 

 ブラウン×ネイビー(秋)

スカーフ:https://tiiu.ocnk.net/product/3357

左シャツ:https://tiiu.ocnk.net/product/3363

右シャツ:https://tiiu.ocnk.net/product/3215

独特な雰囲気ある色柄が魅力の

ヴィンテージスカーフは、ブラウン色

ベースが今季らしい佇まい!

夏はコンパクトにくるくるっと巻き、

秋からはふんわりと、ダークな色調の

トップスに纏うと季節感が出ます。


 

洋服での夏・秋兼用はアイテムが限られて

しまいますが、小物アイテムなら今買って

秋まで、モノによっては冬も投入可能な

場合も珍しくはありません。

その季節ごとの手持ちの服や季節感を

感じさせる色使いを少しずつ変えることで

沢山の見せ方を満喫出来るはず!

その為には、色自体や色合わせに個性が

あったり、旬色を意識して選んでみるのも

ちょっとした秘訣です。

今から長い季節で楽しめる、

バリューアイテムを探してみて下さいね!

☆写真のリンク付きアイテムはショップにて

詳細をご覧になれます。

☆インスタショップでもアイテムをご覧いただけます↓

Instagram

☆写真で掲載したファッションアイテムは

こちらのショップサイトで

ご紹介しています ↓

Tiiu(Webショップ、

ヨーロッパのアクセサリー・服飾雑貨Tiiu

*お買い物は、リンクのショップ

サイトよりお楽しみください!

ヨーロッパのアクセサリー・雑貨店Tiiu

メールマガジンにご登録いただき

ますと、月に1度、当コンテンツの

更新情報をお送りします。

 お知らせ、キャンペーン他、海外からの

ファッション&雑貨通信などの

読み物+情報を定期的にお送りします!
(現在の所、月1回ペースの発信です)

☆ご登録はこちらからどうぞ↓

https://tiiu.ocnk.net/mail

コメントを残す