くすみカラーの素敵バランス!4選

投稿日:

この春夏も人気が継続している、深みがあり

着こなしに独特の雰囲気を加味する効果

抜群のくすみカラー。

ピンク、パープル、グリーン、ブルー…

くすみカラーにも色々な系統があり

ますが、自身の顔映りや手持ち服との

相性を考えつつ手に入れて、それが

ピタリとはまるとお洒落の幅が

素敵に広がります!

取り入れるとスタイリッシュになる

可能性を秘めているくすみ色を使った

春らしいバランスを4選、ご紹介します。

1 くすみグリーン×キャメル

ユーズドジャケット:https://tiiu.ocnk.net/product/3322

明るめのピスタチオグリーン色が

一見難しそうなくすみグリーンでも

相性の良いキャメルやベージュ、

白などと合わせると春らしいバランス。

くすんだ色調はユーズド品の中から

見つけやすく、新品と違ったまた

独特の風合いをニュアンスカラーとともに

堪能できそうです。

2 くすみピンク×ネイビー

デッドストックスウェット:https://tiiu.ocnk.net/product/3165

甘いピンク色が苦手な方にも取り入れ易い

くすんだ色調が持ち味のオールドローズ色。

更にスウェットの気軽さがハードルを低く

しています。

ベーシックなネイビー色と相性良く、

清楚なイメージでありながら、技ありの

個性も主張できるので、持っていると

かなり出番がありそうなオススメ色です。

3 くすみパープル×アイボリー

ユーズドキャミソール:https://tiiu.ocnk.net/product/3315

今季のビッグなトレンドカラーでもある

パープル色。明るめトーンではあるけれど

ちょっとしたくすみ感がミステリアスな

リラ色パープルは、儚げなイメージ☆

春には沢山出回るアイボリー色の

アイテムと合わせることで、上品且つ

モードな春らしさをアピールできます。

4 くすみブルー×カーキ系ベージュ

ユーズドバッグ:https://tiiu.ocnk.net/product/3176

春らしさには少し欠ける所があっても、

シックな大人っぽさを演出するならオススメ

なのは、くすみ系のブルー色とカーキ系

ベージュの組み合わせ。

ヴィンテージ風の味わい深い趣が素敵な

スウェードのくすみブルーはグレイッシュな

色味が独特で、ワーク系やアウトドアな

着こなしにも映えそうです。


あまくふんわり、砂糖菓子のような

パステルカラーの春服も素敵ですが、

ユーズドブームが根付きつつある今

独特のスパイスが加わるくすみカラー

の魅力も見逃せません!

自分スタイルが研ぎ澄まされ、顔色が良く

映る色を見つけて春のカラーバランスを

お楽しみ下さい。

☆インスタショップでもアイテムをご覧いただけます↓

Instagram

☆写真で掲載したファッションアイテムは

こちらのショップサイトで

ご紹介しています ↓

Tiiu(Webショップ、

ヨーロッパのアクセサリー・服飾雑貨Tiiu

*お買い物は、リンクのショップ

サイトよりお楽しみください!

ヨーロッパのアクセサリー・雑貨店Tiiu

メールマガジンにご登録いただき

ますと、月に1度、当コンテンツの

更新情報をお送りします。

 お知らせ、キャンペーン他、海外からの

ファッション&雑貨通信などの

読み物+情報を定期的にお送りします!
(現在の所、月1回ペースの発信です)

☆ご登録はこちらからどうぞ↓

https://tiiu.ocnk.net/mail

コメントを残す